2016年12月29日木曜日

これで終わりです

このブログをご覧下さり、ありがとうございました。これで終了です。

2016年12月26日月曜日

30名近い方々

看板を見て入って来られた方、メンバーや教会の方々の友人やご家族、様々な方々が来られました。

love Jesus ♫

コンサートの後にlove Jesusをかけたら、Aちゃんが踊り出しました。(^O^)

最後は

God is loveで、会場の皆さんもノリノリでした。

永遠の愛

熱唱しました。

くも膜下出血のいやし

ゆりかさんがクリスマスコンサート中にくも膜下出血になりました。
手術なしでいやされたこと話されました。

プレイバック・コンサート

最初にクリスマスソングを歌いました。

いろんな方が来られました

12/25に行われたJ.Gospel in Christmas は、関係者の家族やお友達等が来られるとともに、ポスターを見て来られた方など、予想以上にたくさんの方が見に来られました。コンサートがよかったとの声もいろんな方から聴き、祝福されました。

2016年12月25日日曜日

プレイバック: 今日のゲスト

久留米から来てくださいました。
「大きな愛」を歌っています。
Sada

アクロスで

ただいまセッティング開始
sasaki

聖書朗読

聖書朗読では定評のあるささきさん。今日のコンサートでも聖書を読んでくださいます。
Sada

今日のメッセージ

好きな聖書箇所です。
Sada

今日のMC

お祈り中でしょうか?
Sada

第一礼拝で

「世界の終わり」を賛美しています。

練習

今日特別賛美でも、コンサートでも歌うのでアルトパートを確認しています。ちょっとつられそうだ〜(*_*) Sada

2016年12月24日土曜日

きれいなケーキ

ピンクのケーキを頂きました〜 ♬

きれいなロビー

いつ来てもきれいです。

プレイバック

最後はやっぱり、God is Loveで締め!
でもアンコールを頂いて、君は愛されるために生まれたを歌いました。

ご一緒に

スタッフのNさんもご一緒に!

コンサートのあとに

皆さんでツリーの前でパチリ!

きよしこの夜

男性の利用者さんが奥行きのある声で、一緒に歌ってくださいました。

永遠の愛

のり子さんのMCです。

永遠の愛

この歌になると、毎回、泣かれて別室に行かれる方がおられます。

ふるさと

利用者さんも一緒に大きな声で歌っておられました。皆さん、いい顔しておられます。
ご自分のふるさとや家族の事を思っておられるのでしょうか?

花色 ♫

日本語の歌詞が美しい!

泣いている方も

スタッフの方で泣いておられる方々がおられました。

God is Love

今日もこの歌は皆さん、ノリノリで一緒にLの字にして歌ってくださいました。

いい感じ

声がミックスしていい感じです ♡

スタッフの方も一緒に

今回もNさんが、God is Loveと永遠の愛に加わって歌って頂きました。

諸人こぞりて

皆さんとクリスマスソングを歌います。

太宰府市

今日は太宰府市の介護施設にお招き頂き、クリスマスコンサートを行いました。
コンサートの前に真田丸の最終回を皆さん見ておられました。(^O^)

ケーキ🍰

終わってゆっくりお茶をいただいています
sasaki

God is love

皆さん元気にLを出して歌ってくださいました
sasaki

今日はイブだった

クリスマス・イヴでしたね。
Sada

今日も虹が🌈

これはガラス越しのプリズムでしょうか?

ここでコンサート

私たち2部でやるみたいです。

Sada

2016年12月23日金曜日

お手製カービング

ナイフで一つ一つ彫ってくださったそうです!
すごーい!お心遣いが嬉しいですねー。
Sada

お花

キレイなお花も飾られてました(*^^*)

naomi